top of page

母の日ギフト デザイン


昨日は、母の日でしたね。

リピートでご注文いただくことが多いので毎年、Boxアレンジだと楽しみが少ないかなと思いまして、今回はOpenスタイルで、蓋を開けたままのデザインでお届けいたしました。


毎年同じと言っても、お花の色やデザインは変わっていますし、1年前のことなので同じスタイルでも大丈夫と言われることもあるのですが、私的にせっかくなのでちょっと変化があったほうがいいかなと思ってのことです。


角度も変えられたりするのでまだ数パターンできそうです。


花市場も賑わっていました。一年に一度の大きなイベントなので、早朝から車が入れないくらいの混雑でした〜


年々並ぶのが早まるのは芍薬で、今年もこの母の日の時期に合わせてたくさんでていました。

今年は、まだ芍薬は仕入れていませんが

これからどんどん量も多くなってきますので、いろいろ作っていこうかなと思っています。




今年は、明るいグリーンを使いました。グリーンは結構なんでも良さそうに思われがちなんですが、グリーンの細かな違いの色はアレンジ全体の見え方に関わってきますので、グリーンのセレクトは結構大切です。


お受け取りになられる方のご年齢もすごく大事ですね。


お花はどの花も美しいですが、さらに組み合わせによってその魅力が倍増します✨


常日頃から色々なものを見て聞いて感じることが色々なことに繋がるので大事ですね😊


今年もありがとうございました!


Comentários


bottom of page