top of page

3月のフラワーフォトレッスン レポート

今日から任意でマスクをつけなくても良くなりましたね。

いろいろ意見がありますが、春に向けて少し明るい気分になります。

花粉もありますからしばらくは必須かもしれませんが、、、


今月のフラワーフォトアドバンスのレポートです。

この時期は毎年春の花たちで作る世界が好きなんですが、パステルカラーが綺麗なのもこの季節なのかなと思います。

他の季節でもパステルカラーの雰囲気を作ることはできますが、春の花で作るのが一番綺麗な気がします。


2週にかけてレッスンがありましたのでピンク系とオレンジ系で作ってみました。

アレンジメントはみなさんもうベテランなのでスムーズです。

あまり形にとらわれず、花の向きや茎の綺麗さなどを生かされたアレンジが素敵ですね


みなさまお疲れ様でした!











レッスンをご希望の方はこちらから

Comments


bottom of page