top of page

春のイベント フラワーワークショップ

お天気も落ち着いてきて気持ちいい週末ですね

最近は、スタジオ近くは人通りが多くなりました、銀座近くなのでインバウンドのせいもあるかもですが、本当にコロナは終わったんだな、、と感じます。ていうか、コロナ前がどうだったか、その通常だったことが、どんなだったか忘れちゃってるんですね。


3年間のうちに違う世界に変わってしまったようなそんな気がします。

歌舞伎座の建て直しの時、みんな古い歌舞伎座の写真を撮りに行ったりしてたんですが、私は覚えてるから別に撮らなくてもいいなぁ忘れるはずないしと思って撮りに行かなかったんです。でもいま歌舞伎座の前を通っても、昔どんなだったか全然覚えてないんですね(笑)


写真を見るとそうそう、こうだったと思うんですが、、記憶って上書きされちゃってるんですね~

たくさんの情報やアップデートが激しい今、私の脳もアップデートに忙しく上書きされているんでしょうか。少し昔を思い出すとき、、写真て大切です。




写真は、恒例化してきました、つくばにあるセレクトショップ、チェルビアッタさんでのイベントです。

こちらもご縁があってコロナ禍からはじまりました。


セレクトショップに集まるお客様はおしゃれな方々ばかりでセンスもよく、毎回お会いするのすごく楽しみにしています。


今回は、やはり季節ですのでバラをいれ、バラは上品なリメンブランスを。

スタイルは、フラワーフォトクラスと同じ

ケーキシェイプデザインです。器部分はフトイ、これ結構な本数のフトイと工作的に手間がかかりますので出来上がった時は達成感ありました!



初夏の雰囲気も感じるこの季節はやはりガラス系の器が似合いますね☆


皆様ありがとうございました。




Comments


bottom of page