top of page

フラワーフォト・ ベーシックレッスン



先日は、フラワーフォトベーシックのPrivateレッスンでした。


現在は、グループレッスンのスケジュールは、組んでいなくてプライベートレッスンのみになっています。


撮影用のフラワーアレンジメントの制作テクニックとそれを自分のイメージ通りに撮影するカメラの設定や方法を学ぶ、ベーシックレッスン。


これから始めようと思っている方は是非、受講していただきたいレッスンの一つです。


フラワーアレンジメントもテーブルの上に飾るために作るテクニックとテーブルの上にあるアレンジメントを撮影するためのに作るのでは、目的が違うこともあり、構成のベースは同じであってもいけ方は少し違ったりします。


さらに、そのアレンジメントをどんなふうに撮りたいのかというイメージをどんなふうに考えたらいいのかなど、一つ写真を作り上げていく考え方やカメラのレンズの選び方など、最初の一歩となる基本のレッスンです。


プライベートでは、細かな疑問にお答えすることや将来的なことなど、私の経験を踏まえてご受講いただく方へのアドバイスもさせていただいています。


グループレッスンでは、他の方の写真をみたり、どのようなイメージを持っているかなどお互い刺激になることもあっていいので、またグループレッスンもできたらいいなと思っています。


プライベート・ フラワーフォト・ベーシックレッスンは、メールにてご相談、ご質問、お申し込みください。

費用は、10:00-15:00 35,000円(税別)


SenseーUpブーケレッスン

フラワーフォトレッスン


Commentaires


bottom of page