top of page

1月のフラワーコラージュレッスン延期のお知らせ


2021年がスタートしました。明るい光が見えてほしいですが、ちょっとまだそうもいかない雰囲気です。


東京は、再び緊急事態宣言となりました。

スクール・レッスン開催は、厳しい制限とはなっていませんが、1月のフラワーコラージュレッスンは3月に延期となりました。


日程は、3月13日(土)午前10:30〜 10,000円(税別)


フラワーコラージュは、先日もブログでお知らせしたように、ギフトとしてもご利用いただけるのですが、作っていて楽しいので是非皆さんにもと思っています。


コラージュは、重ねたり隣同士の花とのバランスなどちょっとしたポイントがありますので、いつものアレンジメントとちょっと違った感じを体験いただけるかなと思います。


このレッスンは、フラワーフォトレッスンではないのですが、最後に俯瞰の簡単なスタイリングも少しそして撮影もしたいなと思っていますのでご参加、ご希望の方は是非、カメラをお持ち下さい。



また、試してみたいという方は、キットもご用意していますので自粛期間に試されてもいいと思います。 How to Make というポイントが書いてある説明を一緒にお入れいたします。


また、newsletterをご登録の方に、コラージュギフトの500円割引クーポンを差し上げています。 是非ご利用ください✨


すでに、ご登録いただいていらしゃる方は、先日の newsletter でお配りいたしています。





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page