top of page

2022 本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年がスタートしましたね。

今年のラッキーカラーはイエローということで、黄色が綺麗に見えるようなコラージュでスタートです。



フラワースタイリングを作って撮影するといったお仕事をすることになってスタジオ兼事務所という感じで現在の場所でスタートしたのが2012年でした。


それまで色々なカルチャースクールなどで開催していたフラワーフォトレッスンもここのスタジオで開催することになりました。

ほとんどの生徒さんが、カルチャースクールからの方で引き続きこのスタジオに通っていただき、今も花の写真を一緒に撮り続けています、、もうあれから10年経ったのかと改めて思うと本当に感謝でいっぱいです。

このジャンルはお手本や教えてくださる先輩などもいなかったので色々なことが手探りで、通ってくださる生徒さんに対しても私の一存で変更だったり、他の仕事の都合でしばらくお休みしなくてはいけなかったりと色々あったんですが、それでも通っていただけて嬉しく感謝しています。

この先これからも、レッスンも進化させながら続けていこうと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



Comentários


bottom of page