top of page

6月のフラワーコラージュワーク


今年は何年かぶりに母の日のギフトのご注文を承りお届けさせていただきました。

以前は、といっても随分前になりますが..15年?くらい前はギフト専門でフラワーギフトの販売をさせていただいていました。


その後、アーティストとして媒体に向けた制作に力を入れることになったためギフトはその時からお休みしていましたが、昨年末より久しぶりにギフトを再開し母の日のご注文を承りました。

ご注文いただきまして誠にありがとうございます。

お礼のメールもいただき嬉しい限り感謝です。


さて、

今月は、コラージュワークを予定していましたが、またも緊急事態宣言が延長となりまして、コラージュワークも延期となります。

昨年も同じようにレッスンが延期になったような覚えが、、、早く安全な日が戻るのを祈るばかりです。



6月12日(土) 10:30〜

6月19日(土) 10:30〜


どうぞよろしくお願いいたします!






Comments


bottom of page