top of page

フラワーギフトの販売をスタートしました

あっという間に年末ですね、今年のクリスマスはちょっと控えめな感じでしたが、来年には光が見えてほしいと願います。


気軽な外出や、食事会も制限される中、フラワーレッスンフォトレッスン開催し、少し制限はありましたが、今年も皆様と一緒にお花に触れ、撮影も一緒にできたことに感謝しています。


本当にどうもありがとうございました!


また、来年はどうなるかちょっと見通せませんが、できる範囲で継続していけたらと思っています。


オンラインショップをやっとオープンできました!

まずはオリジナルボックスの中に、コラージュを再現したスタイルのフラワーコラージュギフトです。




20x20cmxH13のボックスで、蓋はくり抜かれていますので、入っているお花はボックスの中でも伸び伸びいられるイメージです。


蓋カバーは上から見ると縁どりされてフレームのように見えるので、そのまま置いていただければ、奥行きのある絵画のようなコラージュとして空間を彩り、また、蓋カバーを開けていただければ華やかや雰囲気と瑞々しいエネルギーが空間に広がります。




冬から春は、お祝いや新しい出発など、お花をお贈りする場面も多いと思います。


是非、ご利用ください。


詳しくは、フラワーコラージュギフト のページをご覧ください。











Comments


bottom of page